記事一覧

お礼

 11月11日に手伝って頂いた市民・行政・商店街・PTAの皆様へお礼のご挨拶を致しました。 
 ありがとうございます。

お礼

 11月11日に手伝って頂いた保育園・中学校・高校・ダンスチーム・太鼓チームの皆様へお礼のご挨拶を致しました。 
 ありがとうございます。

片付け

 イベントで使った道具の片付けを行いました。

撮影 (月命日)

 多くの方の協力のもと無事が出来ました。感謝!
 詳細は後日報告します。
 明日は片付けをしてから、メッセージビデオの編集をします。

明日の準備(あと1日)

 小学生の皆さんにのぼり旗の振り方の説明をした後、
 吹奏楽部とダンスチームの皆さんが初めて合同練習をしました。
 ライジングサンを2回練習して無事終了しました。
 会場で流すビデオ(約10分)も完成して、ひと安心。 

ビデオ制作(あと2日)

■お詫び
 11月10日午後~11月11日午前まで、サーバーに不具合が生じ閲覧出来ない状況になりました。お詫び申し上げます。
 
 11月11日のオープニングに流すビデオを2本作りました。
 福島県はビデオを撮っていないので「きずな編」を1本作ります。
 宮城編 http://www.youtube.com/watch?v=F_FWYTdHWLk&feature=plcp
 岩手編 http://www.youtube.com/watch?v=3J0C6NGOH8A&feature=plcp

旗振り(あと3日)

 朝日が綺麗だったので動画をUPしました(35分を10秒の動画)
http://www.youtube.com/watch?v=9x2ngR-MXeI&feature=plcp

 ステージの都合で大きい旗は使えなくなりました。
 小さい旗20本だけで応援します。
 高校生6人に旗に触ってもらい振りを感じてもらいました。
 http://www.youtube.com/watch?v=KDb17sH-wzI&feature=plcp

打ち合わせ(あと4日)

 ビデオの撮影をするスタッフと撮影場所の打ち合わせしました。
 全員素人なので、数で勝負します。

最終打ち合わせ(あと5日)

 11月11日のステージの打ち合わせを、吹奏楽部・太鼓チーム・ステージで使う音響と照明の会社・施設管理者の皆さんと詳細な打ち合わせを行いました。
 また、のぼり旗とハンカチも出来上がり、明日から練習に使えます。

安全ボード制作(あと6日)

 11月11日に、子供たちが使うのぼり旗の「安全ボード」を準備をしました。ステージの現地調査をした後、安全ボード(2本用)を20枚(2m)制作しました。

ページ移動