記事一覧

お礼

 11月11日に手伝って頂いた市民・行政・商店街・PTAの皆様へお礼のご挨拶を致しました。 
 ありがとうございます。

お礼

 11月11日に手伝って頂いた保育園・中学校・高校・ダンスチーム・太鼓チームの皆様へお礼のご挨拶を致しました。 
 ありがとうございます。

片付け

 イベントで使った道具の片付けを行いました。

はるちゃんが武道館でダンス(あと7日)

 11月11日にメッセージビデオのダンスに参加予定のはるちゃんが、11月6日に武道館で開催されるきゃりーぱみゅぱみゅさんのコンサートでキッズダンサーとして踊るので、家族の皆さんは明日から応援に行くそうです。
 はるちゃんは息子と同級生で、近くの洋菓子店「スイートソウル」の娘さんです。

はるちゃん(12)のキッズダンサーオーディションの投稿動画
※パソコンでは見れますがスマートフォンでは、動画がなぜか見れません?
http://www.youtube.com/watch?v=lZj2mF3tL0o
キッズダンサーの課題ダンスの動画はです
http://www.youtube.com/watch?v=sYvWmyyDYsw
Sweet Soul(スイート ソウル)http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=1760

熊本放送と三つの活動その③ (あと8日)

ファイル 160-1.jpgファイル 160-2.jpg

 今日、午後3時24分からRKK熊本放送さんで、平成24年10月6日~7日に熊本市開催された「EVフェスティバル第10回 EVフェスティバル九州 in くまもと」の様子が放送されました。電気自動車のミゼットも紹介された様です。

■三つの活動その③ 写真制作(ポスター)
 被災地は、津波により大切な思い出の写真を失いました。
 60年以上前に作られた「ローマの休日」という映画は、今も世界中の人たちに愛され続けています。この映画のポスターに使われた1951年式のスクーターを使い、絆の写真(ポスター)を制作してお届けしたいと願っています。
 東北の皆さんに恋人・夫婦・家族・友人と一緒に、ローマの休日のオードリーとグレゴリーと同じ様にベスパに乗って頂き、世界中で愛され続けている映画と同じポスターをお作りして、心に残る「絆の写真」をお届けしたいと活動しています。

日向十五夜祭り 打上げ

 今日は、上町区の打上ゴルフと親睦会でした。来年も頑張ります!

打合せ

 日向十五夜祭りの最後の打ち合わせと準備をしました。

祭りの準備

 10月6日7日に開催する日向十五夜祭りの上町区全体会議を開催しました。

日記

今日から、夜に日記を書く余裕が出来ました。

台風

昨日は、台風のためお休みです。

ページ移動