記事一覧

あと3日 へべすプロジェクト(4) 届けたい

 へべすも、宮崎県地域結集型共同研究事業「食の機能を中心としたがん予防基盤技術創出」(平成15年~20年)の研究結果を元に共同出願をしました。
http://www.hyuga.co.jp/data2007/09/2007-09-12/img001.html

 へべすに関する全てデータは、国・県の行政機関が研究実験して発表したものです。信頼性の高いデータだと信じています。宮崎県と共同出願した内容は、国立感染研究所感染センターのサイトある感染症に有効かもしれません。
※特許申請中で特許は取れていません。

国立感染研究所感染センター
T細胞白血病、急性ウイルス性肝炎の話
http://idsc.nih.go.jp/idwr/kansen/k02_g2/k02_38/k02_38.html
http://idsc.nih.go.jp/idwr/kansen/k02_g1/k02_03.html

 仮りに特許が取れなくても「へべすの素晴らしさ」が、生産者を始めとする関係者にとって「大きな自信と誇り」を持つことが出来たと思います。
 
 素晴らしい可能性をもった日向特産のへべすを、研究実験に準じて「サプリメント」を作りました。製造後は時間を置いて、今年2月、財団法人宮崎県公衆衛生センターに品質検査を受けて、合格しました。

 製造で注意することは、研究実験の結果、特定の条件を守らないと期待する効果が得られないことも分かりました。

 5年の歳月をかけて、しっかりと研究実証をして参りました。
 岩手県・宮城県・福島県の方の健康を願い、このサプリメントを希望される方に差し上げたいと準備を進めています。
 準備数は1000人×6ケ月分(6袋)です。

サプリメント(無料)を希望される方は以下のサイトをご覧ください。
http://www.hyuga.co.jp/hebesumanga/hebesu2.html